九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆卒業生業界セミナー☆

☆卒業生業界セミナー☆

こんにちは!山口ゆみこです!

今日の朝、外に出たら空気がすっかり秋の風に変わっていました。1日1日、秋が深くなっていきますね。

毎日のファッションがとても楽しくなってきました!みなさん、いかがおすごしでしょうか?

さてさて、本日ビースタッフ福岡校では、卒業生セミナーを行っております!

美容のいろいろな職種に就いた5名の卒業生が、在校生に向けて為になるいろんなお話をしに帰ってきてくれました!!

ブライダル代表 池田 洋子さん、

ネイリスト代表 原 真央さん、

B.A代表 M A C 堂園 真由さん、

フリーランス代表 大石 佳菜さん、

エステ代表 山崎 希美さん!!!

みんな、素晴らしく成長された自慢の卒業生です!!!

今日はそれぞれの美容に対する熱い想いや、今までの経験などを語ってくれました! 本当にありがとう!!!

この人気のセミナーも定期的にやっています!!

興味のある方はぜひ!実際の美容家となって活躍している卒業生たちのお話を聞きに、ぜひご参加ください☆

最後に、

朝と夜と、肌寒くなってきました!みなさま、風邪などひかれませんようにお気をつけくださいませ!

ありがとうございました!

                              山口 ゆみこ

 

IMG_7061 IMG_7062 IMG_7064