九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

もうすぐネイルコレクション★

もうすぐネイルコレクション★

こんにちは福岡校の佐藤です

今年も始まってあっという間に20日が過ぎましたが、ビースタッフではビューティセミナーやら成人式現場やら、ビーハピサロンやらライセンスやら・・・。生徒さんたちも本格的に始動しております

明日は、今年一発目の卒業試験。最後のデモストレーションのレッスン、みんな頑張っています

IMG_8166

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8170

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8190

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は前半ステージメイクのレッスンのモデルになった後で、明日の卒業デモストレーションの練習を真剣にしているりんちゃんです笑  (たまらなくいとおしいです)そして、りんちゃんにキャッツメイクをした、かま(り)さんと一緒にハイチーズ

明日、試験を受ける方々、頑張ってくださいね

 

そして、来週2月2日(土曜日)はいよいよネイルコレクション出場する生徒さんもイメージを固め、少しずつ形にしていっていますよCA平ちゃん、せっせと練習中です

IMG_8179

 

 

 

 

 

 

 

当日、どんな作品が出来上がるか、どんなテクニックを見せてくれるか、すごく楽しみです

これは、先日のビューティセミナーでネイリスト米替春美が作った作品です作品のイメージにぴったりで繊細な作品に度肝を抜かれました

IMG_8187

 

 

 

 

 

 

IMG_8188

 

 

 

 

 

 

IMG_8189

 

 

 

 

 

 

 

 さすがトップネイリストみんな~米替先生目指して頑張れ~

2月2日ネイルコレクション、見学者募集中です是非生徒さんの頑張りを見にいらしてください

IMG_8185