九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

シンデレラタイム撮影会!開催♪

シンデレラタイム撮影会!開催♪

こんにちは‼
お久しぶりです‼
東京校アシスタント竹内舞です

今回は毎月1回行われてる、女子高校生向けの大変身企画【シンデレラタイム】について書いていきたいと思います‼
シンデレラタイムは、Be-STAFFの放課後メイク部がプロデュースしているもので、アシスタントを中心に活動しています‼
ちなみに竹内舞は部長をしています
高校生を可愛くキラキラに大変身して撮影をするのはとても楽しいです‼

timeline_20190219_182938

 

 

 

 

 

 

 

今回は高校3年生の仲良し2人組をヘアメイクしました‼イメージは⦅LARME⦆という雑誌をイメージしました‼

timeline_20190219_182948

 

 

 

 

 

 

timeline_20190219_182941

 

 

 

 

 

timeline_20190219_182942

 

 

 

 

 

timeline_20190219_182946

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのように可愛く守ってあげたくなるような赤を使ったメイクで、ふわふわっとしたヘアで可愛く仕上げました❤️
撮影は外でも撮影しとても楽しくワイワイ盛り上がっていました

毎月行っているので、モデルさん大募集中です
メイクに興味ある‼撮影して欲しい‼高校生活の思い出を友達と作りたい‼など…
やってみたい方是非Be-STAFFに連絡をしてください‼
Instagram: @bestafftokyo
にDMでも構いません‼お待ちしてます
是非可愛く大変身して楽しい思い出を一緒に作りましょう

timeline_20190219_182943

 

 

 

 

 

 

それでは、寒い日が続きますが風邪をひかないようお気をつけください
以上アシスタント竹内舞でした‼

東京校 クリエイティブアシスタント

竹内 舞