九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビューティ学園祭に向けて

ビューティ学園祭に向けて

みなさんこんにちは

 

もうすっかり秋ですね。

秋といえば学園祭

そんな学園祭シーズンにビースタッフでは毎年、博多阪急でビューティ学園祭をやらせていただいております。

 

 

ビースタッフの生徒さん達が博多阪急にいらっしゃったお客様にタッチアップをさせて頂くというイベントなんですが、今年で4年目なんです

 

 

今年は10月21日日曜日〜23日火曜日の3日間、博多阪急1階トップステージでやります‼️

 

CHANELさんとshu uemuraさんの間くらいのところです!!

 

昨日は博多阪急さんに入店研修をしていただき、百貨店で働く事の意義やマナーを教えて頂きました。

すごく勉強になることがたくさんあって、気合いが入りました‼️

 

こんな風に立ち方やお辞儀のやり方も教えていただきました。

 佐藤1

 

 

 

 

 

 

佐藤2

 

 

 

 

 

 

 

タッチアップの他に生徒さん達がデモストレーションもやります‼️

 

21日 12時〜

         15時〜

22日 18時〜

23日 18時〜

 

是非見にいらしてくださいね

 

お待ちしております