九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今年のBGCも盛り上がりましたよ~~~

今年のBGCも盛り上がりましたよ~~~

みなさま、こんにちは。 ビースタッフ うめきです

 

今日は先日の日曜日行われました、

BGC(ビースタッフ ガールズ コレクション)の報告です!!

 

今年はビースタッフ福岡校がかわいこちゃんを探し始めて3年目になります。

 

よりすぐりのかわいこちゃんたちが、エントリーしてれました。

 

その数、23名!!!!!

 

まずは、初代ビースタッフBGCグランプリ 亀井みなみちゃんが

 

西山先生によるデモンストレーションのモデルで登場

BGC3

みなみちゃんは、モデルしてますがビースタッフの生徒さんでもあります!!

 

仕上がりはこちら

minami

かわいいし、みなみ透明感 半端ないって

 

そして、そして お待ちかね、BGCの登場です!!

BGCラインナップ

なのにこんなに遠いショットですいません

 

まだキレイなショットのデータを手にいれておらず、、、

 

なんとも雰囲気だけでも、感じてください

 

審査員には学校長をはじめ、デザイナーの松山氏とモデルのみなみちゃん。

BGC審査員

ふたりとも、ビースタッフでメイクを学んでいます。

 

応援団も駆けつけてくれて、

 

ビースタッフではなかなか聞かない野太い声援があったりして!?

 

大盛り上がりのBGCでした。

 

シンデレラガールのトータルプロデュースはもちろんビースタッフの生徒です。

かまだ かたぎり

 

ドレスの着衣や、エスコート、気持ちの盛り上げも全部がお仕事という意識で

 

がんばりました!!!

 

 

結果は以下の通りです。

 

☆シンデレラガール☆ 高橋 紗莉さん  ※全員オフショットですみません!!

さりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

☆学校長賞☆ 田中 綾乃さん

学校長

 

 

 

 

 

 

 

 

☆松山翼賞☆ 野田 愛由美さん

のださん

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みなみ賞☆ 筒井 れなさん

つついさん

 

 

 

 

 

 

 

☆一般審査賞☆ 坂田 すずさん

さかたさん

 

 

 

 

 

 

 

写真は後日改めて、、、お楽しみに~