九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業生のみなさまへ

卒業生のみなさまへ

2月も明日で終わりですね

一歩一歩春が近づいてきてます

昨日、卒業生の宮野直子さんが遊びに来てくれました。

地元大牟田で3人の子育てをしながら、一般のお客様にメイクレッスンやパーソナルカラー診断をしながらパワフルに頑張っています

○○さんがこの前2人目産んだよ~、○○ちゃんは今○○で頑張ってるよ~、あの頃こ~だったよね~、あ~だったよね~、同窓会したいよね~なんて盛り上がりながら、話してると宮野さんから、

「よく卒業生のみんなから、アンリサンクのコントロールカラーキットのトープが欲しいけど買いに行っていいとかいな~とか、ブラウンペンシルってまだあると?って聞かれるから瑠美さんもっと情報発信して下さいよ~」と怒られちゃいました

なので・・・

卒業生のみなさん

みなさんがレッスンで使っていたアンリサンクどんどん進化してますよっっ

IMG_3874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんコスメありますよ

IMG_3895

 

卒業生特典もありますよ

IMG_3896

いつでも買いに来てください

IMG_3879

コスメブースは相変わらず3Fにありますよ

IMG_3877

 

お忙しい方、遠方の方、発送もしてますよっっ

IMG_3899

なかなか時間が経ってて、学校に行く勇気がないとか、今、美容の仕事してないから、なかなか学校に顔出しにくい・・・という声もよく聞きますが、そんなことナイナイ毎月30名近くの卒業生が顔を出してくれているので、いろいろ考えずふらっと遊びに来てください

ご注文はお電話・メールでも承っております。

092-523-1555

satou@be-staff.co.jp

是非お待ちしております

福岡校 コスメ担当 佐藤 瑠美でした