九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

土曜日のビースタッフ

土曜日のビースタッフ

お盆も明け、ちょっとだけ秋のにおいを感じる今日この頃、ビースタッフは今日も活気のある一日です★

平日はお仕事をされてるOLさん、月曜日の校内ライセンスに向けて自習に来ている1年生、明日のジェルネイル検定に向けて最後の練習に来ているネイリスト

IMG_6199 IMG_6200

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうに真剣にキラキラ頑張っていますね

そんな中、今日も外部研修がいろいろ行われています。

今から出発するこのチーム

IMG_6185IMG_6194

 

 

 

 

 

 

 

本日福岡ドームで開催される『MUSIC CIRCUS FUKUOKA』のファッションショーの裏方に“柿田千里withチーム2年生”が入らせていただきます

IMG_6191 IMG_6189

 

 

 

 

 

 

 

この日のために練習会をしたり、打ち合わせを重ね、準備万端入学当初から数々の現場研修に参加している生徒さんだからこそ、安心して任せられます在学中にたくさんの現場を経験できるって本当に貴重なことですよね~

今日は長丁場の一日になりますが、みんな頑張ってきてね~

こちらの現場にも生徒さんがヘアメイクでお手伝いさせていただきます。

IMG_6203

 

 

 

 

 

 

 

本日ゲネプロ・明日が本番です。

生徒さんたち大活躍ですね

みんな頑張れ~

福岡校コスメブースから陰ながら見守っている佐藤瑠美でした