九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

山口啓「人相学セミナーADVANCE」開催しました!

山口啓「人相学セミナーADVANCE」開催しました!

先日7/10(火)に行われた、山口啓による「人相学セミナーADVANCE」の様子をお届けします♪

前回よりもさらに多くの方が参加してくださり、会場は盛り上がりました。

参加者は、主に外部の美容誌さんと生徒さんです。

まずは人相学講義!

明日の接客から活かせる内容満載で、参加者の皆さんは知らず知らずの間に前のめりになっていました!

S__5316649

 

 

 

 

 

 

 

そして、その日初対面の参加者の方同士で、人相学を使ってカウンセリング!

あっという間に打ち解けあっていました。

カウンセリングからの、プレゼンテーション!

皆さん、緊張されながらも楽しんで、発表されていました。

S__5316650

 

 

 

 

 

 

 

そして、参加された方にモデル協力頂き、メイクのデモンストレーション!

実際に人相学を使った顔分析をしながらの技術。

S__5316651

 

 

 

 

 

 

 

いつものメイクからの変化にモデルになった美容師さん自身も驚いていました!

S__5316652

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗ですよね♪

 

 

Be-STAFFではこの人相学に基づき、メイク理論を確立しています。

毎回のレッスンの中でも、もちろんそれに基づいてお伝えしております!

興味のある方、実際にメイクレッスン体験は随時行っておりますので、

ぜひお問い合わせもお待ちしております♪(Be-STAFF東京校03-6427-1239)

 

 

 東京校 メイクアップアーティスト

松本直子