九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

旅!!「日光♪」

旅!!「日光♪」

「日光」

こんにちは
東京校クリエイティブアシスタントの金井です!

先日、友達と日光までプチ旅行に出かけました☀️

timeline_20181227_201755

 

 

 

 

 

 

 

私自身、撮影での作品のイメージやインスパイアはこういった旅先で湧くことが多いんです✨

美容師の友達たちとは旅先での景色、食べ物、空気感すべて思ったこと感じたこと、どのようにビューティーに落とし込むのか話します!

私は、旅先でふと直感的に思い浮かび形がもやもやとしている状態のイメージから段々と形を明確にしていくことが凄く好きなんです

皆さんも年末年始、旅に行かれる方は見たもの感じたことを友達と共有し作品に落とし込んでみてはどうでしょうか!

2018年も残りわずかとなりましたが、やり残しがないようやるべきことはすべて片付けて2019年を迎えたいと思います!!!

東京校クリエイティブアシスタント

金井 崇