九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

春が来ます。どうします??

春が来ます。どうします??

気持ちのアップダウンにかなりの影響がある毎日の天気。

 

暖かいと思えば、風がびゅーびゅー

 

雨がしとしと、意外と寒い。

 

花粉もめっちゃ飛んでいる

 

今日やろうと思っていたこと、今日行くはずだったところ、

 

天気のせいにしては後回しにしてしまうか、

 

鼻づまりでやる気をなくして後回しにしてしまうか、

 

根性の見せどころを迷い迷ってしまう今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 

福岡校 うめきです

 

この春ビースタッフには、またたくさんの新入生が入ってきてくれます。

 

去年の春に入学した生徒さん達もセンパイになります!!

 

先輩は、たくさんの後輩たちが充実して勉強できるように

 

細かな技術を教えてあげられるように

 

昨秋ころより準備(技術トレーニング)を重ねています。

 

トレーニングの様子、ちょっとだけ緊張しているのかな、、、?

せんぱい2 せんぱい1

 

 

 

 

 

 

クリエイティヴアシスタント(CA)と呼ばれる、卒業間近の先輩たちのミーティング風景

CA1

 

 

 

 

 

CA2

 

 

 

いよいよ3月25日(日)には、九州3校合同の入学オリエンテーションがあり

 

それが終われば、ぴよぴよ新入生がレッスンスタートです

 

学校長、副校長、プロデューサー

 

各校インストラクター、在校生、みんなでお迎えする準備万端ですので

 

新入生のみなさん、安心して登校してくださいねーーーーー

 

楽しみにおまちしています!!