九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校の竹内舞です!よろしくお願いします。

東京校の竹内舞です!よろしくお願いします。

皆さんこんにちは
Be-STAFF東京校竹内舞です‼

先月までクリエイティブアシスタントをさせて頂いておりましたが、3月からBe-STAFFのスタッフの一員として仲間入りさせて頂きました!!

timeline_20190305_192057

若さと元気と明るさ、そして笑顔120%でよりBe-STAFF東京校を盛り上げて参りたいと思います‼

イベントなども盛り上げて参ります‼
ブログでたくさんの情報と雰囲気を皆さんにお届けします‼

さて!4月6日土曜日にBe-STAFF東京校でワンコインサロンを開きます。

その名も…【ビースタサロン】です!!

500円でフルメイク、1000円でフェイシャルを体験できます‼
とても盛り上がる楽しいイベントになっています‼
体験されたい方興味がある方是非お待ちしています‼

たくさんのお客様とお会いできることを、楽しみにしております!

これからも、よろしくお願い致します

 

東京校 竹内舞