九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

生徒撮影会!「盆栽」をテーマに撮影 by  CA金井

生徒撮影会!「盆栽」をテーマに撮影 by CA金井

こんにちは!
Be-STAFF東京校 クリエイティブアシスタントの金井です!

23日に東京校では生徒撮影会が行われました✨

私は今回「盆栽」をテーマに作品を撮りまし
た。

timeline_20181024_233552

今回、ヘアを担当してくれた美容師の友達と半年程前から「盆栽」を作品のテーマとして作ってみたいと話しており、今回ようやく実現させることが出来ました✨
お互い動物や植物が好きで、こういった自然のものをクリエイティブに落とし込むのがとても好きなんです

撮影後の帰り道、お互い撮影を振り返った後に次回の撮影についても話し合いました!
次回、行いたいテーマも実は半年ほど前から作品にしたい想いがあり、2人で資料館や博物館にも行ってたんです笑
なので、今もすでに楽しみでワクワクしています!

生徒撮影会は見学も出来ますのでご興味のある方は是非是非お越し下さいませ!
お問い合わせお待ちしております☺️

東京校クリエイティブアシスタント
金井 崇