九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

秋に向けて

秋に向けて

みなさん、こんにちは!仲西です!

 

8月も明日で終わりますね。

みなさん、夏の思い出はありますか??♪

私は友人と沖縄でBBQをしたことが思い出です(^^)

 

さて、9月から秋といえども、まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 9月のイベントです!!

ビースタッフ では秋のトレンドや、メイクを一目でわかるビューティーセミナーを開催いたしますよ!!!

仲西2

 

 

生徒さんも作品を発表するので、楽しみにしててくださいね♪♪

 

 

また、9月の下旬は久留米校のビューティーセミナーです!!

仲西1

 

いち早く流行を取り入れて、秋のファッション、メイクを楽しみませんか?^^

 

お待ちしてます!!(^^)