九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

2018 A/W トレンド☆ビューティセミナー!!!

2018 A/W トレンド☆ビューティセミナー!!!

みなさん、こんにちは!!!ビースタッフの山口ゆみこです!!

 

少しずつ秋らしく、涼しくなって参りましたね、みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

さて、9月8日は福岡校にて、2ヶ月ぶりのビューティセミナーでした!

 

春夏に続いて、秋冬もメイクデモンストレーションをさせて頂き、感謝感激!!!

 

今回は、普段わたしが一切着ないチェック!

 

このモードなチェック!とっても可愛いんです!

 

ただ、地震や台風で被害が沢山出ているなかの、メイクデモンストレーションは伝えたい事

 

がありすぎました。

 

考えた結果、今一番伝えたいことは日々への感謝。

 

LOVEとPEACEに叶うものはないですね、

 

生きる希望、生きる感謝、生きるパワー。

 

美容やファッションは、やっぱりなくてはならないと思うんです!

 

日々への感謝を忘れずに、やっぱり1日1日を大切に生きていきたいと思う

 

秋深まる日でした!!!

 

見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!

 

                                  山口 ゆみこ

IMG_6519IMG_6531IMG_6530IMG_6529IMG_6462IMG_6472IMG_6546