九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

3時間みっちり集中!アイブロウセミナー開催!

3時間みっちり集中!アイブロウセミナー開催!

 みなさんこんにちは!

Be-STAFF東京校 クリエイティブアシスタント 内田です!

 インストラクターAyanoさんによる「アイブロウセミナー」が開催されました!今回はその様子についてお伝えします✨

timeline_20190123_101109

 

 

 

 

アイブロウってメイクをする中でも特に難しいパーツ!

生徒さんも悩まれている方が多いです!沢山の生徒さん達と3時間みっちりアイブロウの事について深く掘り下げて学んでいきました!

 なんとこのセミナー、1年に1度しかなく、とても貴重!!

最初はアイブロウのことについて座学で教えて頂き、後半はペアを組んで、実践をしましたAyanoさんがお伝えする事一つ一つを忘れないように、皆さん真剣に学んでいました✨

 アイブロウは永遠の課題とも言われるので、私も今回学んだ事をマスターして、より綺麗なアイブロウを描けるようにしていきます

 

東京校 クリエイティブアシスタント

内田 泉