九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ARIMINOフューチャーズロード2018@幕張イベントホール

ARIMINOフューチャーズロード2018@幕張イベントホール

こんにちは!

東京校クリエイティブアシスタントの金井です!

先週、11月20日に幕張メッセで「フューチャーズロード」が開催されました!

「フューチャーズロード」は美容師さんや美容学生さんが自分自身を表現し、可能性にチャレンジするという祭典です✨

更には、TONI&GUYのインターナショナルチームによる最新コレクションのプレゼンやデモンストレーション等が行われました!

毎年、フューチャーズロードのTONI&GUYプレゼンテーションステージのメイクにはBe-STAFFが入っています!
本当凄いことです…!!

私は、今回初めてアシスタントとして行かせていただきました
仕込み部屋は多くの人でごった返していて、なんとも言えない緊張感で全身ガチガチになってしまいました

timeline_20181127_221131

 

 

(⬆︎TONI&GUYのヘア仕込みと、Be-STAFFのメイク仕込みは同じ空間で、連携をとりながら進められました!)

見るもの全てが自分にとって刺激的で、メイク、ヘア、衣装どれも半端じゃないクオリティの高さ

timeline_20181127_221135

 

 

 

 

(⬆︎「アバンガード」の作品。モデルさんもレベルが高いです!)

インストラクターの方々の技術を見ながらTONI&GUYの方の技術も沢山見ることができました!

それ以外にも自分にとって学びは沢山あり、今後の課題も見つかりました。
やはり、沢山の現場にいくことって本当に成長します

timeline_20181127_221147

 

 

 

(⬆︎ショーの直前にメイクのお直しをするtaeさん!)

東京校クリエイティブアシスタント 金井