九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆同窓会☆
福岡校
2019.02.19

☆同窓会☆

西山ブログ2月皆さん!

こんにちは!お元気ですか?

西山です!もうすぐ春ですね!

ニット帽とも、そろそろお別れしなければならない時期にきちゃいました!

春と言えば、卒業シーズン☆ビースタッフを巣立っていった卒業生を思い出す今日この頃。。

皆さんと、久しぶりに会いたいな~

と!!そこで西山!企画いたしました!

3月25日(月)18時開場☆18時半スタートで『同窓会』を開催します!!

随分前の方から、最近の方まで!卒業生であればどなたでも!飲んで、食べて語らいましょう!山口 啓プロディーサーも来福します!メイクのデモもお見せします!また、スペシャルゲストも。。。フフフッ!

是非、皆さんご参加お待ちしております!!

ご予約は!福岡校西山まで☆