九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コレクションセミナー!
福岡校
2018.06.06

コレクションセミナー!

6月ブログ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!こんにちは!西山です♪ もうすぐ梅雨入りですね!

皆さん、いかがお過ごしですか!ビースタッフはコレクションの時期です!

今年もたくさん生徒さん達がコレクションに挑戦します!今年のテーマは『映画』です。

それぞれが映画からインスピレーションを受けてその世界観を表現します。

みんなの可能性を引き出せるよう、サポートして行きますよーー

私もコレクションのトータルビューティーの作品を作りました!『不思議の国のアリス』の世界観を表現。モデルはありすちゃん♪

なんと名前が同じ!ハーフの凄くかわいいモデルさんで表現させて頂きました!

楽しかったーーー!久々に生徒の気持ちになれ、初心を思い出しました。

さあ!コレクション頑張るぞーーー