九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コントロールメイク選手権☆
福岡校
2018.03.17

コントロールメイク選手権☆

みなさん、こんにちは!!!

福岡は快晴の1日でした~!!!!!

そんな中、ビースタッフでは記念すべき☆第一回目のコントロールメイク選手権が行われました★☆★

審査員はこちら美人3姉妹???の先生方☆

IMG_1338

 

 

 

 

 

 

 

よーい!スタート!!!!!

IMG_1339

 

 

 

 

 

 

 

参加者は19名☆

身の周りのご友人や姉妹ををモデルに、普段のレッスンとはまた一味違った緊張感のある中、競技が進みます・・・。

 

そして・・・、審査員の厳しい審査を終え・・・、

上位3名の発表です☆

 

第3位は!

IMG_1337

 

 

 

 

 

 

 

臼井さん!!!!!近頃メキメキ頭角を表し始めた彼女☆結果が出始めました!

 

そして第2位は☆☆

IMG_1336

 

 

 

 

 

 

 

古賀さんです!!!!!コツコツ積み重ねてきた実力☆素晴らしい!!!!!

 

そしてそして、第1位は☆☆☆

IMG_1335

 

 

 

 

 

 

 

西村さんです!!!!!!!

モデルさんの良さをよく見抜き、じんわりメイク際立っていました~☆美しい★

 

これから定期的に開催していきますので、今回参加してくれた方もそうでない方も是非是非チャレンジしてくださいね!!

受賞者のみなさん、おめでとうございました☆

参加してくれた生徒さん・モデルさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!!

 

                                      米替 春美