九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

PEEK A BOO  CREATIVE LIVE 2018!!

PEEK A BOO CREATIVE LIVE 2018!!

 皆さん、こんにちは! 山口ゆみこです。

 

2月も後半となり、もうすぐ春ですね♪ 今から待ち遠しいですね。

 

2月20日は FUMIO KAWASHIMA PEEK  A  BOO CREATIVE  LIVE  2018 がスカラエスパシオにて行われました!

 

日本美容師界の開祖と言われる PEEK-A-BOO代表の川島先生。還暦を超えた今もなおトップランナーとして走り続けていらっしゃいます!

 

毎年、Be-STAFFもメイクとネイルを担当させて頂いております。今年で何年目でしょうか!!

 

まずはリハーサル!もうすでにかっこいいですねー!!

 

そして、メイク仕込みスタート!! SHOWINGのモデルさんは東京から来られます! 180㎝を超える方ばかり!! プロデューサーが普段から一緒に仕事されているモデルさんも来られています。美しいです。。。

 

わたしと瓜本さんもメイクの仕込みに入らせていただきました。川島先生のカットライン、衣装に合わせて作りこんでいきます!

 

そしてカットモデルは、Be-STAFFの生徒さんが10名選ばれ、ステージ上で川島先生がカットされていきます!!  かっこいい~!!!

 

SHOWINGのモデルさんは、ラストはピンクの衣装にチェンジしていきます!!春ですね~♪

とっても明るくて素敵なモデルさんばかり~!!

 

プロフェッショナルな方々に囲まれて、学びの多い一日でした!

 

来年がまた、今からとても楽しみです!! ありがとうございました!!!

 

                                      山口 ゆみこ

 

IMG_3119IMG_3086IMG_3089IMG_3107IMG_3168IMG_3196IMG_3163IMG_3220