九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ラストCA(クリエイティブアシスタント)

ラストCA(クリエイティブアシスタント)

こんにちは( ¨̮ )

東京校 クリエイティブアシスタント(CA)の砂田です☆

timeline_20180831_223119

私事ではありますが、8/31でCAを卒業しました。

Be-STAFFを卒業してから、私は7ヶ月間に渡って研修生をやらせて頂きました。

メイクの技術だけでなく、人間性をより磨く為に立ち振る舞いや話し方、考え方などたくさんの事を学ばせて頂きました。

timeline_20180831_223121

先生方をはじめ、たくさんの仲間に出会った事で、自分自身が成長する事ができました!

timeline_20180831_223123

Be-STAFFは卒業しても終わりではなく、卒業生レッスンとして月に一度、レッスンが受ける事ができるので、Be-STAFFにしかない魅力の1つでもあります♪

なかなか他の学校では無いことですよね

Be-STAFFではいつでも見学できますので、ぜひお越しください!✨

そして最後になりますが、私のブログを読んで下さっていた皆様、ほんとにありがとうございました\(^^)/

東京校 クリエイティブアシスタント

砂田理香子