九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

8/27 ゆうきのつばさ インクルージョンフェス!in恵比寿ガーデンプレイス

8/27 ゆうきのつばさ インクルージョンフェス!in恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは!

東京校クリエイティブアシスタント内田です!

 

先週末は恵比寿ガーデンプレイスにて
ゆうきのつばさというイベントがありました!

屋外にステージを設置し各団体様が歌やダンスなどを披露するイベントで沢山のお客様が来られていました☺❤

またステージの周りにはポップアップストアが沢山出ており、Be-STAFFもフェイスペイント体験をしておりました✨

timeline_20180831_213133

 

 

 

timeline_20180831_213135

ステージ発表する子達にヘアメイクを行ったんですが、少しヘアメイクするだけでもとっても喜んでくれる素直な子達でこちらも自然と笑顔が溢れるほっこりとする空間でした☘️

timeline_20180831_213137

 

猛暑で汗だくになりながらも皆とても頑張っていました!

timeline_20180831_213138 timeline_20180831_213140

北九州校から来てくれた植田くんも大活躍✨
timeline_20180831_213142

またこのような素敵な現場にいけるようこれからも頑張ります☘️

東京校クリエイティブアシスタント

内田泉