九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

~FUMIO KAWASHIMAクリエイティヴライヴ2017 福岡~

~FUMIO KAWASHIMAクリエイティヴライヴ2017 福岡~

今年もこのイベントがやってまいりました!!

 

川島先生率いるpeek a booとのお付き合いは

 

それは、それは長く、深いものでして、、

 

メイクがまだ世間に浸透していない時代、メイクアップアーティストってどんな仕事??

 

っていう時に学校長と川島先生は、美美美(ビビビ)な出会いをされ、

 

お二人とも美容界をけん引して来られました。

 

そしてそれから毎年まで、福岡で行われる川島先生のステージのメイクはビースタッフにおまかせしていただいております。

 

東京から山口 啓プロデューサーも帰福してきてメイクの仕込み。

ピーカーブー GP

今回のカットモデルさんも、ビースタッフの生徒さんから選んでいただき

 

こーーーんなにカッコよくなりました!!!!!

ピーカーブー モデル生徒

一流の先生に、一生のうち一度でもカットしてもらえるなんて

 

なんて最高の経験なんでしょう

 

こちらは、プロモデルさん

ピーカーブー モデルプロ

やっぱり並ぶと迫力ありますね

 

ステージには山口 啓プロデューサーとのコラボレーションもありました。

ピーカーブー ステージ

プロモデルさんのネイルの施術に入る、アシスタントの生徒さん。

ピーカーブー ネイル

生徒でありながら、このような美容界でトップのサロンのショーの裏方に入れるのもビースタッフだからこそ。

 

ヘアー業界とも太いパイプがあるビースタッフです。

 

ヘアメイクに興味がある方は、ビースタッフの扉をたたいてみてください。

 

ワクワクドキドキの世界にお連れしますよ

 

ビースタッフ うめきでした