九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業シーズン&卒業生セミナー!!!

卒業シーズン&卒業生セミナー!!!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

福岡校の柿田です!!

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね。

春一番も吹きましたし、そろそろ春に変わってきていますね。

 

 

ビースタッフでは、今の2月、3月は卒業シーズン!!という事で、

昨日は5名の生徒さんが卒業生が受験されました。

 

 

入学して2年、最初は化粧水パッティングも出来なかったのに、

今ではお客様に技術を伝えるというところまで

成長いたしました!!!

IMG_7268

IMG_7266

IMG_7265

 

IMG_7264

IMG_7263

 

みんな涙涙のデモンストレーションで、全員無事合格!!!!

自分の成長を実感して、感動の嵐!!!

IMG_7261

みなさんは、これからCA(クリエイティブアシスタント)や就職に向けて

さらに邁進していきます!!!!!!!!!

 

がんばれー♪

 

 

 

 

そして、今日は今、活躍している卒業生が、

在校生に向けての業界セミナーを行ってくれました!!

IMG_7259

今の美容業界の現状や、卒業生のナマの声に

生徒さんも大興奮!!!!

 

ブライダルサロンで、ネイル、ヘアー、メイクトータルでやっている方や、

サロン専属でメイクとネイルをされている方、

フェイシャリストや、ネイリスト、BA、様々なジャンルの方が

在校生に向けての熱いメッセージを伝えてくれました!!!!

 

 

卒業しても、何度も戻ってきてくれる♪

ビースタファミリー!!!!!

IMG_7257

素敵なトークをありがとうございました☆

 

 

福岡校 柿田 千里