九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

9月のオープンキャンパスが開催されました!

9月のオープンキャンパスが開催されました!

みなさんこんにちは!

アシスタント竹内です!

9月8日にBe-STAFF東京校オープンキャンパスが行われました‼
内容としては、先月の大盛り上がりしたコレクションのデモンストレーション‼
6人の生徒さんが各作品をデモとショーウィングでした‼

当日も出てくださったモデルさんも来てくださり、また生徒さんもモデルに協力してくださったりと、豪華に行われました‼

timeline_20180909_195059

それぞれ、見せ場のところをデモで行い見に来てくださった方々にもどのような行程で仕上がっているのかが見ていただけだと思います!

timeline_20180909_195102

私も今回のデモに出させていただき、見れなかった方々にも今回の作品見ていただけて、とても嬉しく改めてコレクションの事を思い出し生徒さんや先生方モデルさん方と協力し頑張った夏が最高だったなと思いました

timeline_20180909_195056

そして来月10/13(土)オープンキャンパスでは、東京校のディレクターであるtaeによる「ハロウィンペイントセミナー」が行われます‼
来月のオープンキャンパスもぜひ楽しみにしていてください

以上アシスタント竹内でした!

Be-STAFF 東京校 クリエイティブアシスタント

竹内 舞