九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

NYマダムのおしゃれスナップ展

NYマダムのおしゃれスナップ展

NY02

 

 

 

みなさんこんにちわ、東京校マツダです

 

 

 

昨日私は、渋谷西武7Fで行われている

 

 

 

 

 

 

『NYマダムのおしゃれスナップ展』へ

 

 

 

行ってまいりました。

 

 

 

 

 

【アメリカで大絶賛された写真家のアリ・セス・コーエン氏が撮影したNYマダムたちの写真集「Advanced Style」(大和書房)の写真展を開催する。】(HP抜粋)とのことです。

 

 

 

 

お写真を見れば一目瞭然。

 

 

 

笑顔がとても素敵な女性ばかりで、マツダはとっても刺激を受けました(☆∀☆)

 

 

 

 

自分の信念みたいなものが写真からにじみ出ていて、

 

 

 

わたしもこんな風に成長していきたいと思いました。

 

30代、40代、50代と、これからの自分の人生を楽しくしていきたいなと、

 

 

なんだか漠然ですがそんなことを考えました。

 

 

 

 

こちらの展示会、3月1日(日)まで絶賛開催中です!!

 

 

 

 

興味のある方も無い方も、渋谷に来られた際はぜひ、行ってみてください。

 

メイクってすごいな~、

 

 

ファションっておもしろいな~、

 

 

NY行きたいな~、

 

 

など

 

 

 

実際にご自分の目で感じてください♪♪