九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

”今日も誰かに思いやり” 熱血!永島せんせ~い!

”今日も誰かに思いやり” 熱血!永島せんせ~い!

松岡修造さんを愛してやまない われらが永島先生!!

 

 

 

短大生・大学生に向けてのリクルートメイクや

ビジネスマナーも大の得意分野です。

 

そんな永島先生が去年から力入れているのが、

インターンシップ制度。です。

 

 

今回は中村学園短期大学部 キャリア開発学科より2名の女学生と

九州産業大学 経営学部 国際経営学科の女学生1名が学びに来られました~♪

 

朝のお掃除 → 生徒さんへのあいさつ運動に始まり

 

 

生徒さんのモデルや、さまざまなイベントに参加。

mumu(トータルビューティサロン)の研修まで組み込まれています。

 

夕方のゴミ集めまで終わったら、

 

あいさつして終了する10日間が昨日終了しました。

 

 

最初は緊張ぎみだった彼女たちも

最後はこのとおり、超~~仲良し。

 

インターンシップ 変顔

 

修造さんに負けない熱いナガシマシャワーを10日間浴びた彼女たちは、

 

 

ビースタッフ魂「技術を通して心を学ぶ」を感じてくれたんだと思います。

 

どんな方も受け入れ体制ばっちりなビースタッフは、

 

中学生の職場体験もおこなっています~

 

みなさん、是非 遊びにきてくださいね。

 

最後に永島先生の大好きなページでお別れします。。

 

 

 

感謝、感謝。。うめきでした☆