九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メイクアップコレクション2024⭐︎トータルビューティーパート予選大会!!

メイクアップコレクション2024⭐︎トータルビューティーパート予選大会!!

みなさん、こんばんは☺️

福岡校のメイク講師、山口ゆみこです。

毎日気持ちいい天気ですね✨

みなさまいかがおすごしでしょうか💓

さてさて、今年もやって参りましたぁー!

この季節が。。。。

そうです!

メイクアップコレクション2024!!

まずは、2年目の生徒さんが出場するトータルビューティーパート予選大会!!福岡校では、午前、午後の二部制で開催されます。

今年のテーマ

『プレイバック』

昭和から平成の中で起きたブームから題材を選び、インスパイアされたそれぞれの世界観の作品は、とても見応えがあり、ハイレベル!!

さすが先輩たち!!!

のびしろが半端ない!!

2次審査では、モデルさんが曲に合わせてウォーキング!!全身で表現されるエンターテイメントに釘付けになります。。。

作成するのは生徒さんですが、

最後、ステージに立って表現するのは

モデルさん達。。本当に感謝です🥹💓💓💓

全部は載せられないので、ちょっとだけ

お写真を💓💓💓💓💓

スタートします!可愛いですね☺️💓

そして、ヘアメイク、衣装、ネイルと

トータルで仕上げていきます!

可愛いですね〜⭐︎かっこいいですね〜!!

そして一次審査!

間近で審査員が一体ずつ見ていきます!

細かいところまで丁寧に出来ているか!

緊張の時間!

そしていよいよ二次審査!

モデルさん達がイキイキと表現してくれまして、

今年も痺れましたぁー!!!!

がんばった生徒さん、表現してくれたモデルさん、そして支えて頂いている保護者のみなさま、

全ての方に感謝です🥹💓

みんなが優勝🏆🏆🏆

さて、次は7月のベーシックパート予選大会!

こちらは一年目の生徒さんが出場します!

どんなドラマが見られるか!

乞うご期待くださいませ⭐︎

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました。

またすぐにお会いしましょう💓

山口ゆみこでした!

#メイクスクール #福岡 #ヘアメイク

#メイクアップアーティスト