九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆ プレミアムブラシ ☆ 限定発売!!

☆ プレミアムブラシ ☆ 限定発売!!

10日間のゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました!!

 

みなさま、楽しいお休みを過ごされましたか??

 

こんにちは、ビースタッフ うめきです

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、

 

このたび、ビースタッフプレミアム『 H.R.M & K.E.I 』を限定販売する運びとなりました。

image1 image2

メイクアップアーティストとして、50年活躍した学校長 山口博美 「 H.R.M 」

 

現、ビースタッフトップメイクアーティスト山口 啓 「 K.E.I 」の

 

長年にわたる経験値から、モデルに向けて最高に使いやすい

 

毛質、毛量、筆圧、形状、重量、軸の質感など、

 

すべてにおいて計算されたブラシです。

 

私たちインストラクターも使用してみてびっくり!!

 

自分用につくられたブラシと、人(モデル)用につくられたブラシってこうも違うんだ、

 

ブラシの角度で何通りも使えるんだ、

 

マットな持ち柄のカッコいいこと

 

生涯使えること間違いなしです。

 

ブラシひとつでクオリティーは上がります。

 

これから出会うお客様のためにも、令和のいいスタートをきるためにも

 

あたらしいブラシはいかかでしょうか

 

ふたりの最初で最後のコラボレーションブラシ

 

ビースタッフのメイク魂と、学校長の生きたメイク道を

 

ブラシを通して感じてみてほしいと思っています。

 

各校にてお試しできますので、是非触りに来て下さい。

 

東京校では、山口 啓プロデューサー直々にメイクアップレクチャーを受けることができます。

 

こちらも、合わせてご検討くださいませ。

ブラシセミナー2019.5.28