九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆アーーーーートチップコンテスト☆

☆アーーーーートチップコンテスト☆

さあ、今年もやって参りました!ネイルのお祭りアートチップコンテスト!!

ネイルの生徒さんによるアートチップのコンテストです!

今年はどんな作品が出来上がるのか、インストラクターもドキドキワクワクです☆

 

去年までは部門が分かれていませんでしたが、今年は

フラットアート部門、3Dアート部門に分かれます!

まだペイントのアートしかできない…というあなたもフラットアート部門に出せば大丈夫!

こちらはフラットアートのレッスンのチップです。

image1

 

そして、ミクスチュアを使った3D!!

これも全部自分の手で作ってます!

 image4

image2image3

 

このようなアートや3Dを使い10本ひと作品を作成します。

ビースタッフの生徒さん、そして卒業生も参加可能です☆

ブログを見ている卒業生も是非エントリーしてくださいね!

 

 

受付期間は6/1(月)~6/26(金)

投票期間は

福岡:7/6(月)~7/22(水)

熊本:7/24(金)~8/12(水)

北九州:8/17(月)~9/2(水)

となっておりますので、ぜひ投票に来てくださいね♪

もちろん投票はどなたでもOKです!

 

 

ネイリスト 長野 亜紀