九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆ビースタッフ新インストラクター☆

☆ビースタッフ新インストラクター☆

 こんにちは!福岡校の瓜本しの華です☆

夏本番ですねー!

海へ行ったり、BBQしたり、花火大会、キャンプ、、、、夏を楽しんでいるでしょうか?

事故のないよう、ポケモンGOで周りが見えなくならないようにしましょうね!

さて、夏真っ盛りに、皆様へ嬉しいご報告があります☆、

8月からビースタッフのインストラクターの仲間入り!!!!

uri3

今林まりなさんです☆☆☆

福岡校では知らぬ人はいないでしょう!8月からは北九州校へ!

2年前に、高校を卒業して鹿児島の指宿から福岡へやってきました。

出会った時からビースタッフLOVEな今林さん♪

語りつくせないくらいたくさんの思い出やエピソードがありますがまたこれから濃い濃い

ビースタッフLIFEになることでしょう!

uri5

今林さん、明るくて元気で負けず嫌いで頑張り屋さん。

今日も後輩達の悩みを聞いて、ポジティブシャワーを☆

uri1

その笑顔で、一緒にがんばっていきましょうねー☆

 1469867892539

記念に現インストラクターと新インストラクターでパシャリ☆

皆様も応援お願いします♪