九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

【東京校「レベルアップ塾」開催しました!!】

【東京校「レベルアップ塾」開催しました!!】

こんにちは(^ ^)
Be-STAFF 東京校 CA 石川です!!

初の投稿です✨

 

 

 

4月21日にAyanoさんによる
レベルアップ塾が開催されました。

まずレベルアップ塾とは
Be-STAFFの代名詞でもある5FACESを
もっと深く学び、より似合わせて出来るように
そして、普段の癖を直して誰よりも技術を
レベルアップ出来るようにと
毎月6名と少人数制でAyanoさんが
始めてくださいました!!

 

 

 

昨年から開催されており
5FACESも2クール目に入りました!
今回はシャープメイクです。
初めに座学でシャープメイクのイメージを
生徒から挙げてもらい、基礎科で教わった通りに
行うのではなくモデルさんの顔を分析し
活かす部分を明確にしてから
施術に入るという事を教わりました。
自分達が施術する前にAyanoさんが
半顔作成のデモをしてくれました。

 

 

 

 

私は今回初めての参加でしたので
シャープメイクの理論を改めて再確認
出来ましたし、似合わせるためには
習った行程を省く事も大切なんだということが
学びになりました。

是非一度参加してみて下さい!

 

 

↓モデルは友人が来てくれました〜!!!

timeline_20180422_172242

 

 

 

 

 

クリエイティブアシスタント 石川晏那