九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

あなたのお好み必ず見つかります‼️Be-STAFFで買えるヘアアイテム✨

あなたのお好み必ず見つかります‼️Be-STAFFで買えるヘアアイテム✨

みなさまこんにちは。

東京校の松田です。

今日はとある家庭のバスルームに常備してあるシャンプー達を紹介致します✨✨

メイン使用しているのは②スプリナージュ ジェントルモイスト。

ブリーチを繰り返した髪でも自信を持ってお勧めできるこちら。

他のシャンプーを使うと洗い上がりがギシギシしちゃうという方にも是非一度使ってみて欲しいです。

泡立ちも、もこもこ気持ちがいいうえに、トリートメントをつける前から指通りがスルスルスルスル…きしみ知らずです。

初めて使った時はなんだこれは⁈すごい✨と感動したのを覚えております。

夏の暑い日々に活躍するのは③ミントシャンプーです。頭皮がスーっと爽快✨頭皮のスースー感が苦手な方はマイルドタイプもございますよ。

こちらは頭皮の汚れに特化しているとのことですが、泡立ちも良いし、洗い上がりもきしまないです。

個人的には髪の毛もサラサラする仕上がりだと思っています。

そして友人にプレゼントすると喜ばれます‼︎毎年変わるデザインも楽しみの一つです。

子供に人気なのは④のアジュバン リシャンプー

うちの子曰く、泡を立てやすいとのこと。中に入っている葉っぱも使い終わったら取り出して、おもちゃになります。すでに我が家におもちゃ化した葉っぱがありますが、結構しっかりした作りで、おもちゃとしても優秀です(笑)

そして最後①、

こちらはスカルプケアという言葉にめっぽう弱い旦那さんが愛用しているシャンプーです。

頭のにおいで職場の女性陣から嫌われてはかわいそうだということで、頭皮系のシャンプーは我が家には必需品ですね。

たまにわたくしも使っております。

頭皮の汚れは男女問いませんからね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

(お写真右から)

①アリミノ メン スカルプケア シャンプー 

②スプリナージュ ジェントルモイストシャンプー 

③ミントシャンプー フローズンリフレッシュ

④アジュバンコスメジャパン リーシャンプー