九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

また、ひとり夢に向かって旅立ちました。

また、ひとり夢に向かって旅立ちました。

こんにちは。うめきです

 

高校2年生からダブルスクールして学んだRちゃんが、

IMG_0733

今日 東京に旅立ちました。

 

制服を来て、化粧っ気のない、あどけないかったRちゃん。

 

真面目に通うけど、あまり声を聞いたことがなく

 

時には大丈夫かなぁと思うこともありましたが、

 

ずっと夢に見てた『 東京でヘアメイクになる 』を貫き

 

この度、東京へ旅立ちました。

 

大きな夢を持つことは簡単だけど、

 

それを持ち続けて、叶えるための行動を起こし続けるのは

 

とっても修行のいる日々だったことでしょう。

 

そして、まだまだ入口に立ったばかり。

 

想像以上の世界が待ってます。

 

すべては自分次第、継続は力なり。

 

学校長から学んだビースタッフイズムを忘れずに

 

頑張ってほしい。

IMG_0735 IMG_0736 IMG_0737 IMG_0738

彼女はこれから福岡校→東京校へ学びの場を移し

 

さらなる飛躍できるチャンスを掴んでくれると思います。

 

ビースタッフでは夢を叶えるお手伝いを

 

全校つながって、フォローアップいたします!!

IMG_0729