九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

キッズメイクレッスン

キッズメイクレッスン

 8月ももう終盤本当はまだ暑~いって言ってる時期ですが、ここ2・3日、福岡はずっと雨むしろ肌寒いくらい夏が大好きな私からしたら、なんだか淋しいな~

夏休みも終わり、今週から学校という方も多いのではないでしょうか

今年は初めての試みで、夏休みのキッズに向けたメイク&ネイルレッスンをやりました

IMG_1315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキッズメイクのラストレッスン

おしゃれ大好きなキッズ達がキラキラレッスンしてましたその姿のかわいいことみんな真剣アシスタントのお姉さんが、手取り足取り教えてくれます

IMG_1312 IMG_1305 IMG_1307 IMG_1308 IMG_1309

最後は、ヘアアレンジまでしてもらっちゃってるキッズも

IMG_1310 IMG_1311

みんなかわいくなってハイチーズ

 IMG_1314IMG_1313

雨の中ありがとうございました

次回は8月29日14:00~ のネイルレッスンでラストです(予約受付中です)

福岡校佐藤でした。