九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コピコン大会やりました!!!!!!

コピコン大会やりました!!!!!!

本日、念願のコピコン大会が福岡本校で開催されました!!!

 

50名の生徒諸君が初級、上級にわかれそれぞれのウィッグに魂を注ぎ込みました!!

poster

 

まずその前に、我らが美容界のスーパースター山口啓による「人相学セミナー」

IMG_9810

 

 

多くの生徒達が食い入るようにそのプレゼン力に魅了されました!!!!!

 

 

 

 

 

さあ、GPによるコピコンデモストレーションが始まりました!!

IMG_8250

 

 

まるでウィッグが女性の生首みたいに・・・・

 

 

 

だんだん、だんだん生気がみなぎってきて・・・・・・

 

IMG_1786

 

 

すんごい、キレイな女性の表情に変化いたしました!!!!

IMG_8406

 

 

美しい☆

IMG_8407

 

 

さあ、みんなの番だ!!!

 

IMG_7837

 

息を止めて、

IMG_5833

 

 

汗をかいて、

 

IMG_8534

 

魂をこめて、

IMG_5760

 

 

 

 

さあ、優勝は誰の手に!!!

 

 

 

ぱんぱかぱーん、嬉しい、受賞いたしました!!!!!涙涙!!!!!!

dhrsf

 

 

さあ、みんなあくなき挑戦はまだまだ続くぜ!!!!

gsrg

 

 

美は力なり!!

hbshsrbhrss

担当メイクアップアーティスト 永島