九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コピコン大会!!!!!

コピコン大会!!!!!

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

ビースタッフ福岡校の柿田です☆

 

最近初夏という事もあって、とても熱く、じめじめした季節になりましたね。

真夏まで、あと少し!!わくわくしますね☆

 

 

ビースタッフ福岡校では、

校内はとってもヒートアップしていました!!

 

 

年に一回のコピーコンテスト!!

GP山口啓による、人相学セミナーも受けられる!!という事で、たくさんの生徒さんが

受講されました!!!!

 

とっても楽しく、とっても学びの多いセミナーでした!!!!

 

 

久々に会場が笑いで地響きする体験をしました。笑

 

 

 

その後はコピコン!!

初級者コース、上級者コースに分かれて、

プロデューサーが作ったウィッグを見て、誰が一番上手く、できるか競います!!!

 

 

みんなめちゃくちゃ集中しています!!

IMG_0991

 

IMG_1001

 

いつも人の顔に行うから、肌の硬さの違いに戸惑いながらも、

 

IMG_0994

 

 

 

 

楽しそうに行っておりました!!!!

 

 

入賞者も、豪華商品がもらえてハッピー!!!!

 

IMG_1059

みんな素敵な笑顔で、とってもキラキラしていました。

 

 

メイクアップを通して、表情を生み出すのは、人もウィッグも同じだなあと、

みんな感じておりました!!!

IMG_1010

 

最高!!充実感!!

を感じた1日でした☆

 

    IMG_1025 IMG_1047