九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

コレクションの感動を再び!!!

コレクションの感動を再び!!!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

本日は秋分の日ですね。

だいぶ気温も下がり、肌寒くなってきましたね。

気温の落差が激しくなってきますので、体調管理は充分気をつけてくださいね!!

 

 

 

本日は祝日ですが多くの生徒さんがお越しになり、盛り上がっています!!

朝礼も永島先生の熱いトークにみなさん終始笑顔です☆

img_0793

img_0795

img_0805

img_0807

そんなこんなで、熱い熱いコレクションが終わって早5日、、、!!

私まだまだ余韻が抜けない中(いけなとは思いますが、、笑)

 

9/24(土)に

ビューティーセミナーで、コレクションダイジェストを行います!!

当日これなかった方!!もっと間近で見たい方!!!!

必見です!!!!!!!

 

 

img_0809

 

 

生徒さんの作成秘話もたくさん聞けちゃいます!!

ぜひ24日(土)は遊びに来てください☆

興味ある方は福岡校までご連絡下さい☆

 

福岡校インスタグラム→bestaff_fukuoka

こちらもリアルタイムで更新中!!

 

福岡校 インストラクター 柿田ちさと