九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スタッフ撮影会✨

スタッフ撮影会✨

皆さんこんにちは!
Be-STAFF東京校インストラクター竹内です。

2024年もスタートしあっという間に半月が経ちました!
皆さんは目標など立てましたか?

私は、作品撮りを積極的に行う事も目標の一つに掲げました!
東京校スタッフ全体でも作品撮りを盛り上げていこう!と年末に目標を立てました。

早速今月12日に撮影会が行われ、3名のスタッフが作品を作りましたが、3名とも違った個性を持っているので表現の仕方や作品イメージも全然違いました。

私の撮影テーマは、2024年の干支【”辰”】
和な印象の作品を作ったことがなかったので、初の試みでしたが、赤・黒・ゴールドをメインカラーとして、メイク、ヘア、ファッションとコーディネートしました‼️

やはり作品作りはとても楽しく、材料を集める際にもドキドキワクワクしながら、イメージを膨らませます。
当日モデルさんと顔を合わせて、更に頭フル回転でイメージとリンクさせ、バランスを見ながら調整していきます!

頭の中で考えていたものが、実際にカタチになる瞬間や、思うようにいかない事もありますが、とても刺激的で学びになります‼️

素敵なモデルさんにもご協力いただき作品が完成しましたので、Instagramもお楽しみに✨

私以外のスタッフの作品もInstagramで是非チェックしてみてください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●松本

https://www.instagram.com/nao.matsumoto.102?igsh=MXdpaGVjZW52anllOA==

●川﨑

https://www.instagram.com/____411mgm?igsh=ZmR5em45bnYxcWIy

●竹内

https://www.instagram.com/my_xoxoxo_my?igsh=ZGt6ZDd5cmJraTN4&utm_source=qr

今後も色んな作品に挑戦し、表現していきたいと思います‼️
26日には他のスタッフ撮影会、生徒撮影会もあります!
ご見学も可能です👌
気になる方はご連絡ください‼︎

以上 竹内でした🐉