九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビューティーセミナー 7/5(sat)「THE FACE!」

ビューティーセミナー 7/5(sat)「THE FACE!」

こんにちは!7月がSTART!!

まだ雨が続いていますが今週末には晴れるそうっ!!

そんな月初、山口 啓プロデューサーによる「THE FACE!」セミナーが開催されました!東京校をかわきりにスタートしてこのセミナー・・・

人相学、モデルの見極め方、デザインメイク、撮影のノウハウ・・・などの盛りだくさんの内容です。

ビースタッフのセミナーって、将来美容を目指していなくても、女性なら誰もが役立つ表情作り、、、考え方など、、、内面的に学べる事が本当に多いっ!!から聞いとかなきゃもったいない!

でも中

1907745_666066173467661_2273555166358255081_o

笑いの嵐を起こしながら・・・どんどん変身していくモデルさんの表情・・・☆彡

アフター2

モデルは北九州校の生徒のしおりちゃん!                  19歳

まわりの人にもHAPPYが溢れるような愛され顔に・・・なりたいですね!

とっても大人っぽくなりました!

次は、今週土曜にネイルのセミナーがありますので、是非、

ジェルネイルに興味がある方は遊びにお越し下さい