九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビューティーセミナーin福岡校

ビューティーセミナーin福岡校

こんにちは!福岡校の戸上です。今日の福岡校は23日に行われるネイルコレクションを目前に控え、熱い練習で盛り上がっております。

今回は先日行われたビューティーセミナーの模様をリポートしていきます!

まずは、ここ最近めまぐるしい程の現場やイベントが行われたのでそちらを色んなスタッフが紹介していきます。

2019119BeautySemin_191119_01322019119BeautySemin_191119_01292019119BeautySemin_191119_01282019119BeautySemin_191119_0124

中国の仕事から帰国したゆみこ先生や阪急のビューティー学園祭を担当した佐藤さんや生徒の吉田さん、東京の現場について東京校の比嘉先生などがリポートしてくれました。

2019119BeautySemin_191119_00892019119BeautySemin_191119_0098

そして今回の目玉はメンズアーティスト・永島昌和&山口高志による愛されメイクの極意をデモンストレーションして頂きました!

男性が感じる女性の美しさや、こんな女性を増やしたい!という夢まで大いに語って頂きました。男性ならではの視点も面白かったです。

2019119BeautySemin_191119_00342019119BeautySemin_191119_01522019119BeautySemin_191119_0145

今回のモデルのひよりちゃんとマリンちゃんの二人の可愛いこと!!!内面も素敵な二人がヘアメイクでさらに魅力的になりました。

最後は恒例の副校長によるトークライブ!いつもの事ながら爆笑トークに会場も大盛り上がりでした!2019119BeautySemin_191119_0028

来月もクリスマスをテーマに面白い内容を企画しております!12月7日13時から是非、皆様のご参加お待ちしています♪