九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

マップ漬けの日々

マップ漬けの日々

え⁈
梅雨明けたかしら?!
と勘違いしてしまうくらい毎日暑いなーと思っている東京校の松田です。

紫外線対策のアームカバーも引っ張り出して、毎朝忘れずに使っております✨

さて今回はここ最近の日常の一コマをご紹介。

8月にmakeup collectionが行われることはすでに皆様ご存知かと思いますが、
東京校の生徒さん方は今、ちょうど作品を作る前に自分のイメージを固める作業、マップ制作をしております✨✨

今年のテーマは【Museum〜Beauty × Art〜】

チームに分かれ、それぞれの作品を作るのですが、どんな作品を作るにも必ずなくてはならないのがマップです。

マップは自分の作品の道しるべとなります。どんなイメージで作品を作ったのか、作りたいのか、頭の中を整理整頓するためにも欠かすことのできない大切な工程なのです。

日々、仲間同士で刺激し合いながら、制作をしている出場アーティストの皆さんです。

そしてSHOW当日は開演前に、出場アーティスト全員が作ったこのマップをじっっくりご覧いただける時間がございます✨

アリミノホール入口にて受付を済ませたら、そのままホール内に展示してあるマップをお楽しみください。

何を表現しているのかな…?
どんな材料で作っているのかな…?

などなど、様々な視点で見るとその後に始まるショーイングがさらに2倍、3倍楽しめると思います‼︎‼︎‼︎

makeup Collection2023をお楽しみに🎵🎵