九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ライザップボディメイクコンテスト♪

ライザップボディメイクコンテスト♪

こんにちは!

東京校クリエイティブアシスタントの金井です!

先日、ライザップボディメイクコンテストに出場される選手の方のメイクをインストラクターの松本さんが担当されました。

私は、ヘアに入らせて頂きました✨

私自身トレーニングが好きで定期的にジムも通っているので選手の方々とは筋肉の話でとても盛り上がりました

また、偶然にも通うジムが一緒の方もいらっしゃって、その方はなんと11月に開催された上記の大会で優勝をされています

私はヘアをさせていただいたのでその結果を聞いた瞬間とてもとても嬉しい気持ちになりました!!

やはり、女性はボディメイクだけでなくヘア、メイク共に美しくなると内面から輝き自信に変わりますよね!
優勝された方の大会時のお写真を見ましたがお顔もとても輝いていました✨✨

私も日々、外面内面ともに磨いていきたいと思います✨✨✨

timeline_20181206_235610

東京校クリエイティブアシスタント金井