九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今年もこの季節が…♪成人式メイクセミナー★

今年もこの季節が…♪成人式メイクセミナー★

少し前になりますが、11月3日に行われた「成人式メイクセミナー」!

今年も沢山の生徒さんが現場に参加希望で、集まられました。

メイク現場が初!の生徒さんも。

東京校メイクアップアーティストAyanoの時短成人式メイクのデモンストレーション。

IMG_5622

 

 

 

 

 

みなさんとお~っても…前のめり!ですね。

短時間で、いかに華やかに、仕上げていくか、が勝負の成人式メイク!

デモもさることながら、Ayanoさんの「現場あるある~」トークも楽しく、ためになります

IMG_9756

 

 

 

 

 

このセミナーを皮切りに、東京校は成人式現場にまっしぐら!

朝練にも毎日生徒さんがたくさん来られています!

この調子でみんなで頑張って、良い成人式現場を迎えていきましょう。

 

今回のモデルは生徒の王さん

IMG_6771

 

 

 

 

 

華やかで素敵…!着物も着ていただきたいですね~。

Ayanoさ~ん、お疲れ様でした

 

東京校 メイクアップアーティスト 松本直子