九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今年も始まるよ~~ビースタッフコレクション~戸上の巻~

今年も始まるよ~~ビースタッフコレクション~戸上の巻~

あっという間にGWも終わり、

 

今年の上半期も過ぎようとしています。

 

新入生も2ヶ月経てば、フルメイクできるようになるのがビースタッフ

 

このぴよぴよちゃんたちが、さあ作品づくりにチャレンジです。

 

今年の九州のテーマは

 

『SHOW TIME!』~play theatre~

 

映画を見るようなわくわくドキドキ感満載のコレクションに仕上げていきますので

 

みなさん、楽しみにしておいてくださいね。

 

まずは、テーマを基に作品を作りました!!われらが戸上先生!!

 

ねー  このふざけたファッションのインストラクターが、圧巻で繊細な作品を作りました!!

 

   togami 2 togami 1

 

 

 

 

 

 

 

“火の鳥”です。子どものころに見た衝撃を作品にしたんだそう。

 

 火の鳥1

 

 

いかがでしょう~~~!!

 

映画の世界がリアルに飛び出してくるような

 

そんな作品たちになるのかな??

 

今からとても楽しみです

 

コレクションの予選・本選の日程など詳細はまたアップしますね。

 

ビースタッフ うめきでしたーーーー