九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今日から6月!!

今日から6月!!

こんにちは!
ビースタッフ東京校のCA堀口です!

今日であっという間に
5月が終わりましたね!

今日から6月!!!
ビースタッフ東京校では
ビースタコレクションの
準備が本格的に始まる時期です

6月2日はインストラクターの比嘉さんと佐竹さんによる今年のコレクションをテーマにした作品発表のSUPERBeautyForumがあります!

参加は無料なので
是非見に来てみてくださいね☺️

SUPERBeautyForumの前には
ミニサロンも行います!!
今回はメイクとハンドマッサージのブースを用意してます!

ハンドマッサージをしてもらったのですがとっても気持ち良かったです!!腕の疲れが一気にとれて楽になりますよ☺️

 5月は暑かったり、寒かったりで変な気温続きでしたね!

これから梅雨入りもしていきますがそんな梅雨の6月は紫陽花が綺麗に咲く時期です!日本特有の四季折々感じながら6月も頑張りましょう☺

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実