九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

初心忘るべからず。

初心忘るべからず。

残暑お見舞い申し上げます。 ビースタッフうめきです

 

もうそろそろ、この暑さも、台風も、雨も勘弁してほしい、今年平成最後の夏!!

 

毎日、アジア大会を見ながら

 

あっという間に 2020東京オリンピックが来るんだろうなぁと思ってます。

 

今日はとても嬉しいことがありました

 

ワタシの息子は柔道を中高続けておりまして、

 

その部活でお知り合いになった先輩のお母様より

 

ネイルチップの作成の依頼をうけました。

 

アクアネイルという、チップの中に水が入って、ラメやパーツが水と一緒に動く

 

特殊なチップでした。

 

今回、ネイリスト長野さんにお願いして

 

チップ合わせからデザインの打ち合わせを行い

 

ついに今日、お渡しさせてもらったのですが、、、

 

どどどーーーん

ネイルチップ

とってもとっても喜んでいただいたのです。

 

ちょっとクールで、軽口たたけない、柔道に対しても厳しい先輩母。

 

まさか、こんな風に喜んでもらえるとは~~~

 

決してオーバーリアクションではないけれど、、

 

自分へのご褒美として注文してくださったことを

 

ポロリとつぶやいてるところは見逃しませんでしたよ!!

 

これだから、美容の仕事はやめられません!!

 

初心を思い出させてくれた出来事に感謝して、

 

またその笑顔に出会えるようがんばります