九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

北九州のBeautySeminar!!

北九州のBeautySeminar!!

遅くなりましたが。。

 

明けましておめでとうございます。福岡校 うめきです

 

今年もビースタッフは元気に明るくがんばります

 

新年明けて、18日の土曜日。

 

北九州校のBeautySeminarに参加してきました!!

itai 生徒

今回は、福岡校卒業生で韓国でも仕事をしている

 

水野花菜さんをお迎えして

水野さん

韓国メイクのデモンストレーションをしてくれました~

水野デモ

どうですか??

 

この真剣で、あこがれのまなざし

seito 1 seito 2

ワタシも水野さんみたいになりたいけど、、、なれるかな。

 

と、思っている生徒の諸君へ。

 

今日、卒業して北九州校でデモンストレーションをする

 

カッコイイ姿しか見てないから

 

そんな風に思うかもしれないけれど

 

水野さんもみんなと同じように

 

女子高生の制服姿で、初見学に来ました。

 

同じカリキュラムを学んで

 

ライセンスを受けて、現場で経験積んで、

 

時には思い通りにできなくて、泣いて

 

ビースタッフライフを送っていました。

 

ただ、なにか違うものがあるとするならば、

 

韓国で仕事をする!!

 

という目標がブレなかったことです。

 

という、彼女も今はまだ発展途上中。

 

これからも持ち前のガッツで、チャレンジを続けていきます

 

と言ってましたし、ビースタッフで学んでよかったと

 

うれしいことも言ってくれました。

 

人生は選択の連続です。

 

選択するためには、目標、目的が必要です。

 

学校長の言葉の中に

 

●コレっと思ったら、一生放すな!!

 

●迷ったら、きつい方を選べ!!

 

が忘れられず、ワタシはいつもピンチの時に

 

思い出します。

 

ビースタッフで学ぶことが、どう将来につながるか

 

未来予想図を描きながら学ぶことを伝えてくれた、

 

ステキな先輩の姿をみて

 

いろいろ考える時間になったのでは??

 

と、思ったBeautySeminarでした~

仕上がり

毎月学べるBeautySeminarを行っています。

 

次回の福岡校BeautySeminarは、

 

2月8日(土)13:00~

 

山口啓プロデューサーのデモンストレーションを行います。

PR

 

興味のある方はぜひ~(要予約)092-523-1555まで