九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

北九州校*9月ビューティーセミナーのご報告

北九州校*9月ビューティーセミナーのご報告

9月10日のビューティーセミナーでは初の試み、

「KitaQ  Men’s Collection」を開催いたしました〜

0910bs

簡単に言っちゃえばイケメンコンテスト

集まったイケメンたちのナンバーワンを

会場のみなさんに決めてもらいましょ、ってイベントです

いつもの倍以上のお客様にお集まりいただき大盛況〜

やっぱり、みんなイケメン好きですよね〜〜〜

s__41214020

MCは自称も他称も、イケメン大好きMr.恵子。

声のデカイ恵子が頭もデッカくして会場を盛り上げました〜

14330052_1089313011122127_1316098800037632716_n

イケメンに囲まれてご満悦

も、もしかして、、、恵子のためのイベントだった・・・

いえいえ、ご参加くださった方から、

楽しすぎた〜〜〜ってお声をたくさん頂戴しましたっ

 

北九州校では、これからもワクワクなイベントを

どんどん企画していきます

 

10月のビューティーセミナーは1日(土)に開催。

トータルビューティーショーと

メイクデモンストレーションに加えて、

Be-STAFF副校長 なぎさ先生の爆笑トークライブですっ

みなさん、遊びにきてくださいね〜