九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

告知!!!

告知!!!

皆さん、こんにちは❁

早いもので7月も半ば・・・、いよいよ明日は待ちに待ったBGC!ビースタッフガールズコレクション2022 ㏌福岡 が開催されます!!

ビースタッフ主催の高校3年生限定のコンテストです✨

先月から、北九州→熊本と開催され、予選大会は福岡&久留米がラスト!!

ガールズ達はこの日のために、スキンケアからヘアメイク、ウォーキングまでみっちりと学んできました。

ビースタッフでいつも伝えている、『顔と心』と繋げる如く、外見と共に内面の心を磨き、素敵な女子に成長してきました。

今年は、夏にちなんで浴衣でショーをします!!

是非、たくさんの方にお越しいただき、応援してもらえたらと思います!

皆さまのお越しをお待ちしております♡

高校3年生の思い出作りに、来年・再来年とこのイベントは続いていきますよ☆

出場したいという方も是非1度お越しくださいね!

インスタはこちら→_bgc.2022

勝ち残ったガールズ達は、本選大会!8/77(日)へと進んでいきます✨

こちらも乞うご期待です♡

ネイリストの米替でした❁

#メイクスクール

#ヘアメイク

#ネイリスト

#メイクアップアーティスト

#コンテスト

#BGC